人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

ハドルのくちびる。

ハドルのくちびる。_e0164969_19262511.jpg
アトリエ内で僕たちがもっともお気に入りの場所、窓際。
オーストラリアで道端で拾った郵便局の仕分箱(?)がぽつねんと置いてあります。
写真では写っていませんが、箱の中には人工芝をひいてあります。

無造作においてあると思いきや、じつはコレ、郵便受けなのです。
その上部にある穴はポストの内側。
郵便屋さんが外側から入れた郵便物がこのかごにパサリと落ちるのです。
商売上ワレモノが届く事が多いので、人工芝はクッションの役割。
古い建物ということもあるのですが、なんとも荒っぽいこの造りが僕たちの大好きな部分。(たまに手が中まで入ってきてドキッとしますが!)
よくアトリエ内が外国っぽいと言われるのですが、事務所を丸見せにしているのに加え、この荒さがまたその雰囲気を作ってくれているように思います。


ちなみに、外はコレ ↓↓↓
ハドルのくちびる。_e0164969_2339998.jpg

by huddle08 | 2009-03-24 23:41 | DIARY


<< 臨時休業のおしらせ      飾るとういこと その① >>