人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

バトル・ド・ハドル

物件が決まって5日目。
少しずつだけど、僕たちのイメージが固まりつつある。
僕たちは、夫婦だからかもしれないけれど、ある程度のベクトルは近い。
かなりのところまで。
だからこそここまで一緒に仕事をやってこれたのだろう。
それが余計のこと、最終決定を悩ませる部分でもある。
お互いの通したいところも理解できる、しかし自分の通したいところも捨てたくない。
そのせめぎ合い。

僕はここを踏ん張る。
妻もそこを踏ん張る。

こうして僕たちは、今までも沢山の小さなバトルに勝ち負けして、モノを作ってきているのです。

奥様、これからもよろしく!

by huddle08 | 2008-11-22 00:00 | DIARY


<< ふくらみのぶぶん      ハドルとして >>