Huddle BLOG by Centennial

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 16日

大丸後記 2018秋

この記事を書き始めた時点では、閉店までまだあと4時間ほどあるのだけれど、明日になると、途端に腑抜けとなってしまう気しかしないので早めに書いておこうと思う。

もうすぐ大丸神戸店でのイベントが終了します。
この度も、たくさんの方々が駆けつけてくれました。
ありがとうございました!

実は今回、プラベートでいろいろと考えるべき事や動くべき事が山盛りとあって、新作を作り始めた段階では、製作に集中しきれないところがあった。
イベントが始まる10日前となっても、モヤのかかったようなイメージしか湧いて来ず。
一時は『あ、おれ、ここから先、もうこれ以上作れないのかも...』などと弱気にもなっていた瞬間もあった。
毎回新作には、誰に頼まれるでもなく、”今までやってこなかった新しい事”をどこかに盛り込んである。
お客さんに、それを気づかれようが気づかれまいが、それがハドルの新作のひとつの意味であり、発表する理由であり、ブランドの幅となってきた。

今回の新作には、頭を抱えて抱えて抱えてかかえてカカエテかかエテかカエテカかえテカカエてカカエテカカエテカカエテカカエテ...、ようやく浮かび上がったものがたくさん詰め込まれております。
*決して怨念ではありませんので、どうかご安心くださいな(笑)
これからのハドルにつながる新しい事もできた、そしてそれをしっかりと評価して頂けた。
作り手にとって、これほど幸せな事はありません。
たくさん悩んで、このスタンスでやってきて、やっぱそれでよかったんだな、と終了を迎える今、しみじみと思っております。
後は、ギリギリにならないと動けないこの性格を直したいわ(笑)

あ、閉店まであと2時間半!
さぁ、間に合う人は、ダッシュだっ!!!



ハドル 永藤博胤




.



[PR]

by huddle08 | 2018-10-16 17:28 | EVENT


<< ハドル実店舗の営業再開日について      大丸神戸店 イベント出店のおしらせ >>