Huddle BLOG by Centennial

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 21日

怒涛の2018、まだまだ続く

2018年という年がキライです。
今のところ。

今年は、なんともまぁ、色々な事を考えさせられる年です。
仕事の事、家族の事、ともだちの事、そしてそれらの先にあるもの、自分のこと、自分の中の考え。
そして増してや、今年は目をそらせたくなる、でも決してそらせてはならない災害の多い年でもある。
”神が与えてくれた試練”と思考を転換するには、あまりにも多すぎる。

本当にさまざまな事柄をさまざまな方向から、さまざまなな想いを持って関わっていかなければならないこの1年は、余りにも感情が忙しく、やっぱりどうも好きにはなれないのです。

ま、そんな事もあって、僕にへばりついていたものを少し削ぎ落としてみたいと思い立った。
そのひとつとして、個人的にやっていたSNSを辞めた。(HuddleのInstagramFacebookは健在です)
以前から、数人の友人からそろそろブログを書け!と怒られていた事も相まって、ここいらで改めて、言葉を発信するという事をこれからもう少し、考えようと思っております。
思い立ったら思い立った時につらつらと、時には怒り、時には悲しみなど飛び出す可能性もありますが、僕には現時点ではここ、ハドルのブログにしか掃き出し口がありませんので、その辺りはご勘弁を(笑)
それも含めて、ハドルなんだと、是非とも暖かく見守ってやってくださいまし。



現在、10月10日からスタートする大丸神戸店に向けての新作を、う~んう~ん!と思案中。
先ほどにもちらり書いた、”削ぎ落としたその先にあるもの、またはその途中”。
これがひとつのキーワードとなりそうな予感。

どうぞお楽しみに!!!



ハドル 永藤博胤







.



[PR]

by huddle08 | 2018-09-21 14:12 | DIARY


<< 週末の営業について      marriage 126 >>