人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 17日

ハロー☆2018

あけましておまでとうございます。
先日より、2018年のハドルの営業を開始いたしました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

2018年、厄年に突入いたしました。
僕はずっと何故か、早く歳を取りたかった。
それはまわりに素敵な大人たちがたくさん居たからなのだと思う。
と同時に、悪い出来事はなんでも厄のせいにしてしちゃえる!という局面もありそうで、なんとも楽しみなのである。

これぐらいの歳にもなってくると、当たり前のように、まぁ色々な事が身のまわりに起こり始めてくる。
同世代の人たちとそんな会話をすると、「まぁ、ほんと、いろいろ、あるよね。おたがいに。」なんて話の着地になったりするのだけれど、良いか悪いかはひとまず置いといて身のまわりに起こる出来事を『いろいろ』という言葉で収め、また『いろいろ』という言葉を聞いただけである程度まで解釈出来るような年齢になってきたのだと、個人的には思っているのです。
そういう意味ではここからがようやく、本当の大人の一年生になったのではないか、と思っている。

ハドルと名を変えた前身のブランドと合わせると、15年の時が経ちました。
これまでと変わらないスタンスやテンポで2018年を送る事ができたらこの上ない幸せです。
僕個人としては、もう少し作る技術を進化させたいな。

一人でも多く、お客さんの笑顔に触れ合える2018年にしたいと思っております。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!!

ハドル 永藤博胤












.



by huddle08 | 2018-01-17 12:39 | DIARY


<< marriage 117      年末年始の営業について >>