人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

KOBE zakka SELECTION 大丸神戸店。 そしてその後。 のその後。

先日まで出店させて頂いておりました、大丸神戸店でのKOBE zakka SELECTION。
非常にありがたい事に、沢山の方にご来店頂けました。
本当に本当に、うれしく思っております。

頑張って作った「CHOICE! 1/100」も、予想以上に反応頂きました。
イベント前までは、『ま、2/3売れれば、上々の出来。1/2は売れてくれたらうれしいなぁ。』といったところでした。
それが、4/5もお買い上げ頂け、大変大きな自信をいただけました!
僕たちのこれからの成長に、とてもとても意義のあるイベントとなりました。
重ね重ね、ありがとうございました。

KOBE zakka SELECTION 大丸神戸店。 そしてその後。 のその後。_e0164969_21221863.jpg
そしてなんと今回、大丸神戸店のショーウィンドウに、『Huddle』の名前が。
これは、めちゃくちゃ感慨深いものがあります。
頑張ってこのイベントを盛り上げてくれようとする大丸さんの熱も、非常にうれしい限りです。

さてさて。

明後日から少しばかり、ニューヨークへ行ってきます。
お店に残る妻には申し訳ないが、暫くの休息。

これまで一歩一歩、なるべく小さく進んできた。
たまには、大股で歩いてみようと思います。

そのくせに何も変わらないかもしれない。
だけど、『そのくせ何も変わらないのだ』という確信を持てる事が大事なのだ。

という旅をしてきます。

ではでは!

by huddle08 | 2013-05-03 21:11 | EVENT


<< オーダー : SWEET 20      初日 >>