人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

marriage 45

marriage 45_e0164969_16342544.jpg

素材・太さの違うコンビリング。
旦那様のリング(右)はなんと、線径約3.5mm。
ねじったコンビのリングは、線を「にゅいんっ」と曲げて接合し、うねりのコンビを作ります。
しかしこのリングはワケが違った。
過去最大級に硬いのです。
「にゅいんっ」という軽いイメージだった僕。
「にぬ"ぬ"ぅう"う"うぁぁ"あ"あ"あっっっっ!!!!」

雄叫びあげましたよ。
隣の空き地のネコもつんつんと毛を逆立て、「ふぎぃ"ぃ"ぃいーっ!」と怯えた事でしょう。(未確認)
お陰で僕の握力も、1㎏ほど上がった事でしょう。(未確認)

そんな甲斐あってか、めちゃくちゃカッコイイリングに仕上がりました。
旦那様の手も大きかったということもあり、非常に似合っておりました。

奥様のリング(左)は線の一部分をホワイトゴールドに。
基本的に大きい鎚目を入れ、なめらかなイメージに。
1箇所、ピンクとホワイトの接合部分にザラザラとした鎚目を入れ、旦那様のリングとの共通点を持たせてあります。

正しくオーダー品の醍醐味!といった二つのリングとなりました!

Material : K18 Pink Gold & K18 White Gold (左)
K18 & K18 White Gold (右)

marriage 45_e0164969_16561759.jpg

by huddle08 | 2013-03-18 16:56 | MARRIAGE RING


<< marriage 46      marriage 44 >>