人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

【 現在お取扱い頂いております店舗のみなさまへ 】

かねてから、10月中に新作を発表&受注 ⇒ 11月~12月に納品とお伝えしておりましたが、暫くの間体調不良となってしまい、前述のスケジュールが難しくなりました。
大枠が完成し、これから煮詰めてゆくという段階でのタイミングでした。
仕上がっているものだけ絞って出すか、大枠の段階で出してしまうか、非常に悩んだのですが、どちらにしても無理のある選択だと判断致しましたので、今回は、下記スケジュールを変更するという選択を取らせて頂きました。
【 11月中に新作を発表&受注 ⇒ 12月中旬 ~ 1月に納品 】

新作を楽しみにお待ち頂いておりました店舗様、ギフトシーズンに向けてご準備頂いておりました店舗様には大変申し訳なく思っております。
何卒ご理解の上、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

センテニアル 永藤博胤

by huddle08 | 2012-10-28 15:05 | DIARY


<< 感謝 と 月いちKaopan 。      オーダー : ブローチ >>