人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

まえへ、すすめ

9/19(水) 〜 9/25(火)の1週間、大丸神戸店さんにてイベント出店させて頂きます。
今回はイベントの内容と場所が少し、変わります。
その辺りはまた追って告知いたします!

現在そのイベントに向けて、新作&1点モノ、続々製作中。

毎年8月は次に向けて頭をオフにする月。
しかし今年は、どーもそうはさせてくれないようで。
基本的にダラダラしたい性格の僕たちは、ひとまず『創る脳』を作る事からはじめなければならない。
この作業が、なかなか大変。
新作の製作中は極力邪念を取り払い、極力感情をフラットにしときたいのです。

あついー、ビールのみたいー

も、時には邪念。時にはね。時にはですよ。ホント、時にはですから。

さぁ、今年は、なりふり構わず、いっぱい作る。
新作、新展開、新境地。
年のおわり、「うん、よくやった、100点!!!」と言い切れることを目指す、下半期。

イベント用企画、なかなか面白い物が出来つつあります。
どぞ、お楽しみに!



あー、ビールのみたいー

by huddle08 | 2012-08-04 17:25 | DIARY


<< 『KOBE LABEL Sel...      marriage 36 >>