Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

marriage 36

e0164969_1481279.jpg

K18ピンクゴールドのマリッジ。
お二人に共通するご希望のテーマは、『家族』。

奥様のリング(左)はご家族の人数分の葉っぱのモチーフをトップに。
“なんとなく葉っぱにみえるぐらい”とのご希望により、そういわれてみてば葉っぱ・そういわれてみれば枝・そういわれてみれば実を連ねてみました。
この“なんとなく”という形は、非常に難しい。
キレイにつ作ってから溶かしてみたり、プレートをめちゃくちゃ薄くしてからまとめてみたり、色んな太さの線材を束ねて溶かしてみたりと、結構たくさんのパーツを作ってから、その中から4つをえらび、しかもそれらをわざとらしくなく付けていくという、なかなか楽しい難題でした!
旦那様のリング(右)は、写真では少しわかりにくいですが、ご家族の人数分の太さのまちまちな4本のラインが縦に入っております。
ザラザラした質感の表面に入れたラインは、少し光沢を入れ強調しています。

ご家族をテーマにしたマリッジリングはこの度初めて作らせて頂きましたが、すごく素敵なテーマだと思わせてくれました!

material : K18ピンクゴールド
(左) ¥75,000- (税抜)

(右) ¥65,000- (税抜)

by huddle08 | 2012-07-16 14:28 | MARRIAGE RING


<< まえへ、すすめ      月いちKaopan、まもなく!... >>