Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

marriage 02

暫くぶりの更新です。
なんやかんやと忙しい8月。
今月はマリッジリングの第2作目を製作させて頂きました!

e0164969_19172146.jpgmarriage 02

約2mmの線を使用した、細めのシンプルなマリッジリング。
素材はプラチナを使用しました。
金槌で全体にボコボコ感を付けております。
奥様のリングには、1mmのちいさな一粒のダイヤモンドを。
この2つのリング、一見同じように見えますが、実は旦那様のリングの方が槌目が大きく、全体に緩やかなイメージに。
仕事柄デザインのありすぎるリングはあまり良くないという旦那様。
奥様のリングとの関連性も残しつつ、ご希望に添えるようなラインに仕上げております。

material : プラチナ
¥80,000- (税抜)

¥90,000- (ダイヤモンド入り/税抜)



今までお友達に作らせて頂いていたマリッジリングでしたが、今回初めてお客様に作らせて頂きました。
このお仕事は、いつも以上に綿密に作り上げなければなりません。
サイズ・質感・色合い・輝きなどなど。
一生モノですから、失敗作やご希望に添えないモノを作り上げることは絶対にあってはならないと思っています。
増してや製作に時間が必要な上、もちろんお客様にも使用するべき日があります。

お渡しする時は、それはもうドッキドキで爆発寸前。
その分、お見せした瞬間に喜んでいただけると、本当に本当に嬉しい限りなのです。
昨日お渡しさせていただいたのですが、正直なところ、僕は涙を必死でこらえておりました。
最高にシアワセを感じる瞬間です。

お2人が末永くお幸せでありますように!

by huddle08 | 2009-08-30 15:35 | MARRIAGE RING


<< まるいぼく。      夏の乱。 >>