人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

3Fのコト。

住所は栄町、といっても乙仲通とは打って変わって、いわゆるお買い物をするヒトの流れの少ないお店の前の道(WINSのお客さんはめっちゃくちゃ通ってます!)。
GWといえども、さほど忙しくはなりません。

ってなことで今日は友人に手伝ってもらい、3Fの整理。
ギャラリーやら教室やら展示会やらでなにかと使うことになるであろう、テーブルを搬入しました。
やっと3Fオープンに向けて進める時間が取れてきております。
表の看板にも『3F:Gallery』などと銘打っているにも関わらず、実際には倉庫状態になってしまっていた今まで。
その看板を見て入ってこられた方もいて、なんだか申し訳なく思っておりました。
ぼちぼち、始めます。

おかげさまで教室の反応がすごく良いです。
僕たちが想像していたよりも、はるかに参加希望者が多いのです。
“何ヶ月待ち”とかになってしまう可能性が。。。
現状、教室をできるのは週に1・2日程度。
しかも、形態もまだ決まっておりません。
スタート時期も含め、どうぞ気長にお待ちくださいませ!

by huddle08 | 2009-05-05 21:56 | DIARY


<< 続・3Fのコト。      あらたなる Ⅱ >>