人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huddle Accessories

huddle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

marriage16

marriage16_e0164969_16552185.jpg

表面をザラザラっとさせたマリッジ。
ザラザラの質感は光沢を抑え、不自然なく主張してくれます。
この質感をゴールドで作ったのは初めてでしたので、個人的にも出来上がりが楽しみでした。

表面の質感を同じにし、お二人のデザイン・素材は変えられました。
旦那さま(左)はK18ホワイトゴールド、サイドに入れる彫字がギリギリ入る厚みまで抑えました。
サイドもまっすぐに落とし、ビシっとしていながらハンドメイド感のあるカッコイイリングになりました。
奥様(右)も同じく、K18 GOLDの細い線を使用。
いろんな方向から叩く事により太さがランダムになり、均一感の無い面白い動きをしてくれます。

marriage16_e0164969_17285910.jpg

彫字は奥様の手書きに。
やっぱり手書きはオリジナル度を増してくれて、特別感が出ますね。

material : K18 GOLD . K18 WHITE GOLD
¥57,000- /本 (税抜)

by huddle08 | 2011-06-15 17:32 | MARRIAGE RING


<< marriage17      marriage15 >>